C [Customer] の前に
|
- 今日のマーケティングにおいて、"Understanding your Customers"が、まず最初の一歩と言われます
- 貴社が貴社の顧客を考える上で、貴社と一緒に考える。それがB-Officeです
|
C [Communication] の前に
|
- 顧客育成は、User Communicationから始まり、永遠の継続で成立します。安価になったInternet Communicationを始め、ダイレクトメールや定期的な文書の郵送など、様々なメディアを利用したMulti-media Communicationが今後必要になってきます
- 貴社と顧客のCommunicationをサポートする。それがB-Officeです
|
C [Card System] の前に
|
- Communicationのツールとして、いまや、Cardは捨て去ることのできないものです
- Credit Card、Point Card、Member Cardをはじめ、顧客管理のCardについてもお手伝いします
- Card System を開発し、活用し、貴社の顧客育成プログラムを仕上げるお手伝いをする。それがB-Officeです
|
C [Challenge] の前に
|
- 貴社飛躍の Challengeの時こそデータが必要です。データベースを活用し、データに埋もれる宝を掘り出すためにお手伝いする。それがB-Officeです
|
C [Community] 構築の前に
|
- 顧客を始め、様々な集団の「Community」を構築できます。人が集まればそこに、「エネルギー」が集まり、「何か」が始まります
- Community構築のサポート、そして運用をお手伝いする。それがB-Officeです。
|